DQ10さかなを愛して

腐向け注意 まったりらくがきアップしたりドラクエ日記書いたり

カテゴリ: ホモ注意

遅くなりましたが、オンリーお疲れ様でした!スペースに来て下さった方やお話しして下さった方、ありがとうございました。今回はペーパーのみでしたが、冬コミではなんとか新刊(お魚NPCギャグ本)とグッズ(ヒューザのアクリルキーホルダー)出せるようがんばります!

以下は、オンリーで発行したペーパーの漫画(2ページ)です。
一期一会を元にしたヒュザ器漫画。先日記事で書いてた 妄想の一部です。
来年2/7のスクエニオンリー申し込んだので続きとか描いてみたいですー

※文字が読みづらいときは画像をクリックしてください(拡大画像がでます)
paper01
 続きを読む

先日あった突発イベント、一期一会のおかげで、ガウラドさんに再会するヤーン様とか、器ちゃんとヒューザさんが会えるとか、その時2人はどうするんだろうか、とか、60分ずっと2人きりなので色々妄想広がりまくってます。
(フレさん曰く、60分一本勝負(意味深)

「途切れぬ縁 出会いと再会 成しえぬ望みを描く」って切なくてやばいですね。
成しえぬ望みって…!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 
2人とも夢だから…ってことで、本音ぶちまけて、その後おせっせがんばってほしいですね!

再会したとき、器ちゃんは主とは筋肉の付き方が違って(レベル差のせいで主の方が筋肉付いてるかなと)
ヒューザさんは主が器ちゃんだと思ってるから、以前会ったときよりひょろくなってるように見えて指摘したりとか。
器ちゃんは困っちゃうんだけど、違いに気付いてくれてちょっと嬉しいとか。

ガウヤンだと、武クエ50の時の事とか、今までのこととか、言えなかった言葉とか色々あるだろうから、いっぱい喋って欲しいなぁって思います。
う、切ない……。

こんなにも萌え燃料いただけるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです(本人達一切出てきてないのに!)


フォルダ漁ってたら書きかけのものがでてきたので軽く仕上げてみました。

船でレーンに来るまでの間に起きたことのトラウマ発動でパニック起こす器ちゃん妄想してた時のらくがきです。 
魚なのに、一人で船に乗るのが怖いとかそういうのあったらいいなぁって思ってます。 

エロの落書きもあって現在ツイッターのプライベッターにアップしてますが、ここには18禁モノは置けないので、そのうちシブにまとめてあげる予定ですー。
20150104hyuutuwa01
20150104hyuutuwa02

 

20150111hyuutuwa
デッサン狂いが気になって直し手は直しの繰り返しで仕上がらないやつが出てきました。
そのうち一から描き直したい…です

このページのトップヘ