DQ10さかなを愛して

腐向け注意 まったりらくがきアップしたりドラクエ日記書いたり

カテゴリ: 日常

あけましておめでとうございます!
更新がまったりブログではありますが、今年もよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
当サークルのスペースに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました!
新刊はいつものアホな感じの本ですが、少しでも楽しんで貰えてたらいいなぁと思ってます。
夏コミに出したアンルシア本「勇者だもん!」は完売しました。ありがとうございました。
ヒューザ×器本「故郷の海は優しくて」は残部僅少です。 ヒュザ器本も完売しました。ありがとうございました!

新刊の「野生のヒューザがあらわれた!」、「このお魚をリプレイしますか?」ともに、とらのあなさんで委託していただいてますので、よろしければご利用下さいませ。

次は3月のHARUコミの予定だったんですが、新刊を用意できなさそうなので次は5/3のSCC参加になります。
出す本はなににしようかまだ決めてないのですが、久々にホモ本出したいなぁ。野生のヒューザさんのおかげでヒューザ×器(♂)が描きたくて仕方がないです。でもゲームのシナリオ次第ではまた小ネタとか出したくなるかも、です(ナイト総選挙もきっとありますしね!)
決まり次第ツイッターやこちらでお知らせしますね。

今回のコミケのドラクエスペースはサークルさんのご本もいっぱいでレイヤーさんも多くて幸せいっぱいでした。
うわさのおっきいナスビナーラも見れました!あれは抱きつきたくなりますね(*´ω`)遠目からでもめっちゃふわふわしてました。

あ、野生のヒューザさんは大晦日、元旦無事会えました!ヒューザさん納めにヒューザさん初めを無事できて2015年はいい1年になりそうです(*´ω`)……我ながらちょろい(笑)
ピアスももらってるし写真撮りまくってるし、お前もういいんじゃないのって我ながら思うんですが、
イベント終わるまで何回会えるか記録に挑戦!みたな。意地になってきてるところがあるような気がします(笑)
でもやっぱり、探すのが楽しいから探しちゃう、んですよね。
傘をさしたヒューザさんも来ましたし、次なにが来るんだろう…とそれも気になります。相合い傘させてくれるなんて、運営さん優しすぎます。空気読みすぎありがとうございます。
214057987
この傘は砂避けだったのかなんなのか。この後晴れても傘をさし続ける彼をみてついつい思っちゃいました(笑)。和傘だから和装してるヒューザさんとか見てみたいなぁ。

ふと気になって、12/31までにヒューザさんに会った回数を数えたら37回でした。我ながらキモイです(笑)

yuki

※画像をクリックするとちょっとだけ大きい画像になります

ラギに出没したヒューザさんには残念ながら会えなかったのですが、雪の降るラギにヒューザさんがいるかと思うとゆきんこヒューザさん妄想が止まらなくなってついつい落書きしてました。もこもこの防寒着着て欲しいです

雪小屋あるから裸で暖め合ってとかそんなどうでも良い妄想はつきませんw(相手は器ちゃんだと嬉しいけどシチュ的に難しいっすよね…でも見たい…!

あとついでにドラキュラヒューザさんも。理性との戦いをしているヒューザさんたまらんです


あ、野生のヒューザさんとは無事5回会ってポーズ書クールもらいました!1回目から5回目までの台詞が萌えすぎてやばいです。燃料ありがとうございました!(もっとください

夏コミおつかれさまでしたー!
10でスペースとるようになってから今回で3回目。はじめて新刊3冊(1冊無配だけど)あったので、自分的に頑張った!と自分を褒めたいです(とはいえ1冊は5月に落としちゃったやつなんですけどね;)。
この調子で、新刊3冊はさすがにムリだと思いますが、出来る範囲でスパーク冬コミも新刊頑張ります。

昨年発行したガウヤン本完売しました。ありがとうございました!ガウヤン本がスペースにないのは寂しいのでスパークあたりでガウヤン本だしたいです。
お魚NPCも姫様もヒュザ器もだしたいけど、全部はきついかな…。ザン様やスキルマスターとかもいつか描きたいんだけど………時間が欲しいー!

でもありがたいことに(?)しばらくキャップ解放がないそうなので、ゲームはストーリーを楽しみつつ、他はのんびりやって(アクセ合成はリーネさんのツンすぎに疲れて放置気味ですw)原稿がんばりたいなぁと思います。

ここ3ヶ月くらい原稿ばっかやってていつまでも仕上がらなくてジレンマを感じる時もあったんですが(描くペースがどんどん遅くなってるので;)やっぱり本の形になると嬉しくて、次もがんばろー!ってなりました。
あと、他のサークル様のご本読んでると私もがんばろー!って。すてきなご本に巡り会えて幸せです。えへへ。

次イベントは10/12のスパークと12/29の冬コミの予定です。出す本の詳細はまた近くなったらお知らせしますね。

ああ、今日こそ王家の迷宮潜って姫様とデート11回するんだ!(明日までまって16回っていうのも魅力的!)

scchyou
遅くなりましたがスパコミお疲れ様でした!
予定していたヒュザ器本が延期になってしまいましたが、なんとかガウヤンコピー本だけは出すことができました(イラストは表紙で使用した物です)。お手に取ってくださった方ありがとうございました。
夏コミ受かればそれ合わせでヒュザ器本を出したいです。今からぼちぼち進めなければ><
夏コミは受かればその他に、完売したお魚本の再録本と、いつものお魚NPC本です(あとヒュザ器本)がんばりますー

そういえばガウヤン本に書き損ねてしまったのですが、タイトルの「白亜7番地」はヤーン様が住んでいたらいいな!っていう妄想で付いたタイトルでした。景色の良いところで二人でけしからんことをして欲しいですね(*´///`*)

このページのトップヘ