DQ10さかなを愛して

腐向け注意 まったりらくがきアップしたりドラクエ日記書いたり

カテゴリ:イラスト&マンガ > マンガ

7/3のスクエニオンリーで発行した無配本の再録です。
http://ikesakana.blog.jp/archives/57090008.html
 
の続いてないけど、続きです。
ヒューザ10才、器8才くらい希望。

201607スクエニオンリーペーパー_005

201607スクエニオンリーペーパー_006

※ 続き ↓ からちょっとだけ腐向け(ヒュザ×器)なので注意 ※

 続きを読む

ツイッターのヒューザさんの日用に描いたマンガです。
オチとかありませんw
マーディ→レーンの教会の隣に住むご飯が食べたいから結婚式呼んでくれなお魚
ヒューザ達より5つくらい上のイメージ(色々ねつ造してます)
(誤字はあとで直して再アップします。すみません!) 
ヒューザの日用0323
ヒューザの日用0323-02
ヒューザの日用0323-03

 

遅くなりましたが、オンリーお疲れ様でした!スペースに来て下さった方やお話しして下さった方、ありがとうございました。今回はペーパーのみでしたが、冬コミではなんとか新刊(お魚NPCギャグ本)とグッズ(ヒューザのアクリルキーホルダー)出せるようがんばります!

以下は、オンリーで発行したペーパーの漫画(2ページ)です。
一期一会を元にしたヒュザ器漫画。先日記事で書いてた 妄想の一部です。
来年2/7のスクエニオンリー申し込んだので続きとか描いてみたいですー

※文字が読みづらいときは画像をクリックしてください(拡大画像がでます)
paper01
 続きを読む

http://ikesakana.blog.jp/archives/12611071.html の続きです続きを読む

子ヤーン様とガウラドさんの夏。時季外れですみません!
とりあえず途中まで。続きはまた後日アップしますー

koyan01
続きを読む

このページのトップヘ