DQ10さかなを愛して

腐向け注意 まったりらくがきアップしたりドラクエ日記書いたり

カテゴリ: オフライン情報

新しいのはグッズ3種です。
あと間に合えば、冬コミに発行予定の3.4のヒューザさん本の準備号的なペーパーです(間に合わなかったらすみません!)。
「E.A」 スペースはB-03です。当日はよろしくお願いします~!

OSINAGAKI

Cvh0Gp6VYAA-yUf

10/30のドラクエオンリー「もうひとつのせかい」申し込みました!

3.4が来週来るので、間に合えばヒュザさんネタの本出せたらなと思ってます。頑張ります-。

やっと仕事が落ち着いたので 、思う存分ドラクエやってます!
なにも考えず討伐するのほんとたのしい…。あの世界でぼーっと討伐したりマラソンしたりクエしてるだけで癒されます。
腱鞘炎がまだちょっとあれな感じなので、それ治ってきたらボス色々いってみたいですー!EA
 

OSINAGAKI
8/13の2日目に参加です。どうぞよろしくですー

夏コミの新刊は、子ヒュザ×子器♂本です。
出会う前と出会った後の二人のお話。長めのサンプルはピクシブにアップしてます。hyousi
sibusample
 
【書店委託】
とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/33/040030443351.html 

夏コミノベルティ用のマグネット缶バッジの画像です。
画像変えても値段が変わらなかったので2色作ってみました!
3cmくらいの作る予定が5.7cmしかなかったのでちょっと大きめです(笑)。はじめて作るのでどんな感じになるか楽しみ。現物来たらアップしますー
can01
can02

このページのトップヘ