冬コミ終わってから更新滞ってました-!すみません。
こんなサイトですが今年もよろしくお願い致します(もう3月)

ナイト総選挙はヒューザが初のナイトになれて、本当におめでたい!ヒューザおめでとうー!!!!!
ツイッターの方で毎日応援イラスト描いたり、バニラあつめ頑張ったり、忙しかったけどヒューザのために!って思ったら楽しくて楽しくて。バニラ集めが長時間になって疲れがたまってきて「なにやってるんだろう…」ってなってしまったこともありますが(笑)。
広場でのナイト総選挙1位がなかったことにされていたので、ほんと…よかった…。
2月末にやったヒューザ集会用に作った「ヒューザ後援会」というタグをナイト総選挙応援用でも使って応援してましたが、一人もくもくとバニラ集めやって気が滅入りそうになっても、色んな方のヒューザの応援を見てバニラ集めがんばれました!ああいうタグでみんなでわーっとやると楽しいんですねー!。はじめてなので使っていただけるかドキドキだったんですが、作ってよかったです(タグ作成のアドバイスくださったこんちえさんありがとうございます。こちらでもお礼を!)

3.5前期のストーリーは先日無事クリアしました!え、まって、そこで終わるのー?!っていう感じでしたがw
気になりすぎて8月まで宙ぶらりんかと思うと辛いのですが、ナイト1位の嬉しそうなヒューザを胸に夏まで乗りきろうと思います。いっぱい妄想しながら! 

ぼちぼちですが冬コミ以降に描いたイラストをブログに収納していきますね ー 
20170312-0003