ツイッターの方で書いて安心してしまい、こちらに書くのを忘れてしまいました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

広場に書いたのと同じ記事です
 - ほたての冒険日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/55841628646/view/4400215/

主催のなり(魚♂)です。 
かなり急な開催だったにもかかわらず、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

はじめての主催と言うこともあり、右も左もわからず…という感じだったのですが、イベント経験のあるお二方にご助言をいただき無事開催をすることができました。
KさんYさん、本当にありがとうございました。
至らぬ点がたくさんあったとは思いますが、ヒューザさん好き同士が繋がるきっかけとかヒューザさん好きが加速したりしてたらうれしいなと思ってます。

とにかくみなさんのヒューザ愛が熱くて…!
ヒューザ愛を共感でき、語りを聞いてて本当に楽しくて幸せな時間で、あっという間の2時間でした。本当はもっとあの場所にいたかったです。
またヒューザ語りができたら幸せです…!

ヒューザさんの今後の活躍とナイト1位を祈願しつつこの辺にて失礼しようと思います。
ありがとうございました! 

20161030-2227
集合写真。無法者でヒュザさんコスな方いっぱいで幸せすぎました!


20161029-0455
ネタバレ有り会場こんなんでした。主催なのでいっぱいいっぱいになってしまって、開催中の写真撮り損ねてしまいました;;
ベッドは権限が「誰でも」にできないのが残念でした。まさかフレとチームしか権限設定できないとは…。みなさんに遊んで欲しかったです。
お姫様ベッド、良い感じなのでよかったらやってみてください!幸せになれますので是非-!w

来ていただいた皆様、そして相談に乗っていただいたお二人には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
またヒューザ好きさんとヒューザさんについて語れる機会があると嬉しいです…!