netabare34

3.4ストーリーのネタバレ画像なので閲覧注意。
古海ガイオスの先、深海のほこらのネタバレです
 
ヒューザさんと共闘のあれです。
技名とかセリフが色々あって忘れそうなので覚え書き用です。


「モロに入れるぜ!」
ヒューザの応援→全員SHTヒュザ共闘03モロに入れるぜ!
ヒュザ共闘03モロに入れるぜ!02
モロに
log-moro
何を入れるんだとフレさんとの間で話題ですが、普通は喝ですよね。普通は……
はい。
すみません


「世話のかかるヤツだな」
戦闘不能時に葉っぱを使ってくれる
ヒュザ共闘07世界樹
20161006-1828-3
世界樹01
すごい勢いで飛んできてくれる!てか何枚持ってるの?!
野生のヒューザ時代に小ビンで苦労してたから、葉っぱは頑張って集めたんじゃないか(盗みかちいメダ交換か世界樹の樹に登ったかは不明)とフレさん談
成長しているヒューザさんすてき


「さみだれ斬り」
超はやぶさ斬りのモーション
 ヒュザ共闘06さみだれ斬り
20161006-1826
さみだれ
samidare
log-samidare


「ビリバリブレード」
全属性の耐性を低下させる。プラズマブレードのモーション(剣を片手持ち)
ヒュザ共闘01ビリバリブレード
ヒュザ共闘01ビリバリブレード02
20161113-0046
log-biri
ネーミングセンスが好きです。
この技名をかっこいいと思っている(だろう)ヒューザさんが大好きです

「百戦錬磨斬り」
全身全霊斬りのモーション(剣は片手持ち)
ヒュザ共闘04百戦錬磨斬り01
hyaku
20161113-0117-2
log-hyaku
(思い出アルバムに保存しすぎです、すみません)


ヒューザは剣を研ぎ澄ました……
「雑魚が うざってえな」
「三枚下ろし」

無心切りのモーション 即死?まれにショック??
三枚下ろしzako
三枚下ろし04
ヒュザ共闘02三枚下ろし
20161113-0044-220161113-0110


誘う踊りで踊るヒューザ
 20161006-1840
odori
ミスすることが大半なので一応踊りGは付いているらしいです。
まさかこんな顔が見られるなんて…!(運営様ありがとうございます!!!!)
あと、別件ですが幻惑も入ってました


戦闘不能時
20161113-0039
20161006-1829
20161006-1829-02
フレさんと一緒に行ったとき、倒れるヒューザさんを生き返らせず全員で群がって写真撮影大会をしてました。
ひどい。


おまけのHPリンク
hplink
 
ログを見ながら書いてるんですが、もしかしたら色々間違ってるかもしれません。
(間違いがありましたら教えていただけるとうれいしいです) 

フレさんにボス戦何度もお誘いいただいたおかげでだいぶ写真が増えました!
ありがとうございました-。何度見てもかっこいいです…。

今回まとめてみて、「雑魚がうざってえな」っていうのに気付きました……めっちゃ見落としてました。
動画見返したらでっかいイカも即死させてた。
常時ミラブ状態とかHPMPがプレイヤーキャラと100も違うとか(バトマス時と比較)行動感覚も短いし歩くのも速いし葉っぱ大量にもってるし、何なのこの人はー!!!(かっこいい)
運営様本当にありがとうございました。できることならまた一緒に戦いたいです。
戦わせて……。

3.4の感想もまだ書いてないし、他にも色々写真とってるので、 そのうちまたブログに書きたいです。
その前に原稿なんですけども…!(がんばります…!)