ツイッターで告知していた
ヒューザ応援集会の詳細です。
投票ももうラストというところまできていますが、ヒューザさん好きで集まれたらなと思い企画しました。

【日時】30日夜22時~24時、
【場所】ジュレうるわし浜辺824丁目 F6付近にて
前半3.4バレなし、後半バレありです
主催は腐女子ですが、今回の集会では腐ネタはご遠慮下さい。

急な告知で申し訳ありません。もしご都合合いましたら遊びに来て下さい~!
以下詳細です

************************************************************ 

【スケジュール】10/30(日)22時~10/31 0時

【開催場所】[ウ]住宅村
うるわしの浜辺地区 824丁目 地図F6付近
(白亜への入り口近くの海岸沿いあたり)

【参加条件】
ヒューザさん好きならどなたでも!

強制ではないのですが、
無法者装備やギュッとヒューザ装備、
ヒューザさん風のコス歓迎です!
してない方ももちろん歓迎です!
ヒューザさん好きな方のご参加をお待ちしています!

ナイト予選も終盤ですがここで改めて
本戦出場祈願も兼ねて結束を高めましょう!

基本は写真撮影あり、といたします、ご了承下さい。
(後日集合写真等をツイッターにアップする予定です)
動画等を含む外部機器での撮影は禁止とさせて頂きます。

【前半】22~23時目安
824丁目 地図F6付近(白亜への入り口近くの海岸沿いあたり)

3.4バレトークは<無し>です。
ヒューザ好きさんでしたらどなたでも
お気軽にご参加ください!

【記念撮影】
前半終了時に是非、記念の1枚を。

【後半】23~24時目安
同じく824丁目、6番地の住宅内に移動して行います。
3.4バレトーク<あり>です。
あの感動を是非共有しましょう!

◆諸注意
・途中抜けでもいいかな? 覗きたいな? という方。ぜひどうぞ!
・遅れていらっしゃる場合も大丈夫です。
 前後半の合間くらいの時間でしたら両会場見てみてくださいね。
・主催は告知しているキャラのメイン(ウェディ♂「なり」です)です、会場はサブ宅(告知しているキャラ)です
 主催は15分ほど前に待機しております。

 
************************************************************

広場の告知はこちら(文章は同じです)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/55841628646/view/4392791/