遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした!
暑い中来て下さった方ありがとうございました。
無事新刊でてよかったー!今更ですが今年はヒュザ器しか出してないって気付きました!机の上がホモ本で埋まってきているww
今までため込んでたヒュザ器のネタを放出しましたが、まだまだため込んでるネタがあるのでいつか形にしたいです。 

ヒュザ器のお話をする機会があっていっぱい萌えいただいてます。ありがとうございます!
頭の中がずっとヒュザ器だらけです。困るくらい埋まってるw仕事が落ち着いたらぼちぼち小ネタとかwebで描いていたけらなと思ってます。ほんとあの二人小さい頃はかわいいし事故の後は切ないしでほんとたまらん。
スクエニオンリーで出した無配本の加筆修正も終えたらシブとここにアップします。 

あと、冬コミ申し込みました。受かりますように!
コミケ前には3.4が 来るはずなので3.4のヒュザさん本(ギャグ本)出せたらなと思ってます。3.4早くこいこいー
ea