yuki

※画像をクリックするとちょっとだけ大きい画像になります

ラギに出没したヒューザさんには残念ながら会えなかったのですが、雪の降るラギにヒューザさんがいるかと思うとゆきんこヒューザさん妄想が止まらなくなってついつい落書きしてました。もこもこの防寒着着て欲しいです

雪小屋あるから裸で暖め合ってとかそんなどうでも良い妄想はつきませんw(相手は器ちゃんだと嬉しいけどシチュ的に難しいっすよね…でも見たい…!

あとついでにドラキュラヒューザさんも。理性との戦いをしているヒューザさんたまらんです


あ、野生のヒューザさんとは無事5回会ってポーズ書クールもらいました!1回目から5回目までの台詞が萌えすぎてやばいです。燃料ありがとうございました!(もっとください