夏コミおつかれさまでしたー!
10でスペースとるようになってから今回で3回目。はじめて新刊3冊(1冊無配だけど)あったので、自分的に頑張った!と自分を褒めたいです(とはいえ1冊は5月に落としちゃったやつなんですけどね;)。
この調子で、新刊3冊はさすがにムリだと思いますが、出来る範囲でスパーク冬コミも新刊頑張ります。

昨年発行したガウヤン本完売しました。ありがとうございました!ガウヤン本がスペースにないのは寂しいのでスパークあたりでガウヤン本だしたいです。
お魚NPCも姫様もヒュザ器もだしたいけど、全部はきついかな…。ザン様やスキルマスターとかもいつか描きたいんだけど………時間が欲しいー!

でもありがたいことに(?)しばらくキャップ解放がないそうなので、ゲームはストーリーを楽しみつつ、他はのんびりやって(アクセ合成はリーネさんのツンすぎに疲れて放置気味ですw)原稿がんばりたいなぁと思います。

ここ3ヶ月くらい原稿ばっかやってていつまでも仕上がらなくてジレンマを感じる時もあったんですが(描くペースがどんどん遅くなってるので;)やっぱり本の形になると嬉しくて、次もがんばろー!ってなりました。
あと、他のサークル様のご本読んでると私もがんばろー!って。すてきなご本に巡り会えて幸せです。えへへ。

次イベントは10/12のスパークと12/29の冬コミの予定です。出す本の詳細はまた近くなったらお知らせしますね。

ああ、今日こそ王家の迷宮潜って姫様とデート11回するんだ!(明日までまって16回っていうのも魅力的!)