DQ10さかなを愛して

腐向け注意 まったりらくがきアップしたりドラクエ日記書いたり

腐向け注意!
DQ10、ヒュザ器♂、ガウヤン好き。イベント前はオフライン情報アップします。
まったり更新予定。

※イラストや漫画の無断転載使用はご遠慮願いします※

18禁についてはピクシブにアップしてます http://urx.nu/iuIe

【次回イベント参加】
・8/ 夏コミ
※5月のDQオンリーと7月のスクエニオンリーに参加の予定でしたが、都合がつかないため申し込みしませんでした。

【 同人誌の委託 】
<虎の穴様> http://bit.ly/1NcqwLh
取扱中作品
「お魚三枚下ろし」 ver3.4ネタバレ有り。水の領界がらみのヒューザ本
「キラキラ」子供時代のヒュザ×器♂

7/3のスクエニオンリーで発行した無配本の再録です。
http://ikesakana.blog.jp/archives/57090008.html
 
の続いてないけど、続きです。
ヒューザ10才、器8才くらい希望。

201607スクエニオンリーペーパー_005

201607スクエニオンリーペーパー_006

※ 続き ↓ からちょっとだけ腐向け(ヒュザ×器)なので注意 ※

 続きを読む

寒くなってきたので、暖め合うシチュとかどんなんかなぁと、考え、レーンなら雨に降られてびしょ濡れになった二人がカゼ引かないようにタオルで拭きあい、一つの毛布でくるまるのがいいなぁって思いながら描きました。
小さい二人がかわいすぎて…!
20161013hyuzautuwa01
20161013hyuzautuwa02
20161013hyuzautuwa
 3.4は無事クリアしました!ヒューザさんかっこいいし、いろんな表情見れたりなにを考えて旅をしてきたのか見えてきたりと、色んな面が見ることが出来てすごく嬉しかったです。
細かい感想は後日アップできたらしたいです!撮りまくった写真も記念にアップしたい!w

(オンリーの原稿があるので 遅れるかもですが!
ちなみにオンリーは冬コミで出す予定の3.4ネタヒュザさん本の準備号的なものになる予定です。詳細決まりましたらお知らせします~)

10/30のドラクエオンリー「もうひとつのせかい」申し込みました!

3.4が来週来るので、間に合えばヒュザさんネタの本出せたらなと思ってます。頑張ります-。

やっと仕事が落ち着いたので 、思う存分ドラクエやってます!
なにも考えず討伐するのほんとたのしい…。あの世界でぼーっと討伐したりマラソンしたりクエしてるだけで癒されます。
腱鞘炎がまだちょっとあれな感じなので、それ治ってきたらボス色々いってみたいですー!EA
 

このページのトップヘ