DQ10さかなを愛して

腐向け注意 まったりらくがきアップしたりドラクエ日記書いたり

腐向け注意!
DQ10、ヒュザ器♂、ガウヤン好き。イベント前はオフライン情報アップします。
まったり更新予定。

※イラストや漫画の無断転載使用はご遠慮願いします※

18禁についてはピクシブにアップしてます http://urx.nu/iuIe

【次回イベント参加】
・8/ 夏コミ
※5月のDQオンリーと7月のスクエニオンリーに参加の予定でしたが、都合がつかないため申し込みしませんでした。

【 同人誌の委託 】
<虎の穴様> http://bit.ly/1NcqwLh
取扱中作品
「お魚三枚下ろし」 ver3.4ネタバレ有り。水の領界がらみのヒューザ本
「キラキラ」子供時代のヒュザ×器♂

ナイト総選挙の時人がいない時間帯を狙って、種族服着て「器ちゃん!」と言い張りながらヒューザさんと絡んできた時のSS。
うちのメインはSサイズです。良い感じに撮れて嬉しいー(´ω`*)
138742293

ツイッターでも呟いたことですが、総選挙で2位だったことへのヒューザさんの反応がめっちゃ好きで。常に上むいてる人なんだなぁってわかってますます惚れた。かっこよすぎ。
器ちゃんといつも剣の稽古をしていたと思うんだけど、器ちゃんにはじめて負けた時のヒューザさんの心境とか表情とか考えるとにやにやがとまりません。
自分が負けたことにびっくりして悔しいけど、器ちゃんがそこまで強くなったって言うことも嬉しくてライバル心燃やし始めるとかとか。総選挙結果の時のような爽やかな顔してると良いな-。

出会いから最期のあれのときまでの二人の妄想楽しいんですが、口ばっかりで形にできてないのが情けないんですが、時間みがなら描いて行けたらいいなぁって思います。

てか、私の10で好きなカプ全部片方死んでるんですが、どういうことなんでしょうか!!!( ;∀;)

ピクシブの再録になります。2012年に描いたやつです。これもなつかしいですねー。
ヒューザさん見る度に電車に乗れるのか心配になるんですがw やっぱ泳いでるんかなぁw
ヒューザさんが一人旅しているところとか見てみたいです。野宿してるところとか戦ってるとことか、人助けしてるとことか、ご飯食べてるとか猫に群がられてるとか寝ているヒューザさんとか……もうなんでもいいんです。ヒューザさんください!
hajimeteno
ジュレの町長のへたれ具合が大好きです

このページのトップヘ